13th 12 - 2014 | comment closed

バドミントンで勝者となるために

バドミントンで勝者となるためにどうしたら良いのでしょうか?
もちろん毎日練習して特訓すればよいのですが、私のように普段仕事をしている人間はそうそういつも練習できるわけではありません。
限られた時間でどうしたら最高の成果を出せるかということを最近よく考えます。
今思うこととしては身体だけでなく頭を鍛えるということです。普通スポーツにおいての上達は身体の訓練と大きく関係があり、バドミントンも決して例外ではありませんが、良く頭を働かせることで技術と体力の不足を補うことも可能だと思います。
何をすればよいかというと、まず自分がされて嫌なプレーを相手にさせないことです。それが第一で相手がされて嫌だと思うことをすることです。
そのためには早い段階で相手の得意分野と苦手分野を知ることがカギになります。立ち上がりは特に相手の分析に力を入れるようにします。相手の分析ができればこちらが優位に立つ土台ができたことになります。
容赦なく相手の弱点を突くことにより勝利を収めることができるでしょう。
もちろん、バドミントンのコートの中での話です。

実は私ってかなりムダ毛が濃いので今度脱毛行くんですよ。
ミュゼか銀座カラーで迷ったんですけど、ここの店舗に決めました。
銀座カラー 表参道 予約
駐車場も近いし、色々と買い物もできるから嬉しいですね。
アクセスも簡単で早く行きたいです。

http://www.guide-depannage-informatique.com/


3rd 11 - 2014 | comment closed

集中できない…そんな時はこれ!

私は現在、子育てをしながら育児・家事・在宅の仕事を行っている専業主婦です。
今日はなんだか全く仕事に集中できません…。それでも締め切りは迫ってきます。
焦りだけでが募るばかり…。そんな時は、気分転換が大切です。

いつもと同じように仕事をするのではなく、順番を変えてみること。
気分転換できるように自分なりに工夫すること。
時間を決めて、細かく目標設定をする事。

以上の3つを実践しています。これだけでも時間をだらだら使わずにこなせるのでお勧めです。
やっぱりできるだけ早くに仕事は片付けたいものです。そして自由な時間を持てたらその分、好きな事に使えます。

最近の私は、これが出来ていなかったので何だかとってもストレスで大変でした。目標を決めて取り掛かること。
それを成したら自分へのご褒美を忘れないでやるとやる気が上がります。とにかく目標を明確にして取り組んでいきたいと思います。
残りの時間、集中して頑張りたいです。

そして脱毛しないといけません。これは私が毛むくじゃらの剛毛だからです。
しっかりと毛周期を利用して脱毛するには、銀座カラーしかないと思っています。
光脱毛 体の影響
この施術方法は今の主流となっているものです。刺激が少なく痛みがないために人気なんです。
料金も安くすみますし、ワキ脱毛などキャンペーンをやっている期間があるのでいいと思いますよ。予約してみましょう。

http://www.storiatime.com/


22nd 10 - 2014 | comment closed

イオンドライヤーの仕上がりに感激しました

ドライヤーというと、昔から温風で髪が傷むとか聞いていたのですごく抵抗がありました。
せいぜい、美容院でプロが使うやり方でないとサラサラどころかばさばさになると思ってました。

なので緊急時の髪のセット用と思って買って日頃はタオルドライ&自然乾燥でブラシを通すのみで済ませていました。
先日、ドライヤーが壊れてしまってどうしても買い替えなくてはならなくなりました。

店頭でイオンが出るタイプの物が安く売ってあったので何の気もなく購入しました。
説明書にはイオンの効果で髪がさらさらとか書いてあったのですが、所詮はトリートメントの効果を超えまいと思っているのであまりあてにせずにドライヤーを使ってみました。
ところが、私の予想をはるかに裏切る結果となったのです。

もうとんでもなく髪がさらっさらになるのです。
髪関係のCMのあのさらっと感がくせっ毛で決してまっすぐでない私の髪で再現されたのです。

こんなに気持ちよく変わるならもっと早くイオンドライヤーを使っていれば良かったと心底思いました。
この仕上がりの良さに感激して今やお気に入りのグッズとなっています。


最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報